今日も社畜をやめたいぞい!

26歳の社畜エンジニアです!脱社畜して、好きなことで生きていくために頑張るぞい!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球中継感想 7/16 横浜DeNA vs ヤクルト】横浜DeNA 伊藤光捕手 移籍後初スタメン!!

ぼくは横浜DeNAファンなのですが、 今日は試合中継を絶対見たい理由がありました。 それは・・・ 伊藤光捕手 移籍後初スタメン!!!! 下手くそすぎワロタwwなんか井納さんとか久保さんっぽいしww

はっぱ隊と星渉さんの本に学ぶ「自然とメンタルを強くする方法」

皆さんは「はっぱ隊」と「星渉さん」をご存知でしょうか?はっぱ隊は知ってる方が多いんではないでしょうか。 YATTA! が有名ですよね!星渉さんについてはどうでしょうか。ぼくは会社帰りに立ち寄った書店で 下の星さんの本が新刊コーナーに積んであって、そ…

【自分語り】ぼくが会社をやめたい理由

こんにちは。社畜のぞいです。 今日はぼくが会社をやめたい理由を書いていこうと思います。

【祝】こんにちは!社畜の「ぞい」です【初投稿】

はじめまして! 社畜の「ぞい」と言います。 今日からブログ始めます。 あと、脱社畜したいです(切実 とりあえず、好きなこととかテキトーに書いていきます。